阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

しんぶんし♪

2012年04月03日 | Weblog
今日は本当に大荒れに荒れて


えらいこっちゃな1日でしたねー



京都へ仕事へ向かう途中で電車も止まり、




なんとか各停でたどり着きましたが





長い電車内で
隣に座ったお兄さんは



経済新聞を一生懸命(かどうかは知らないけど)読み



「すごいな~、難しそうなお仕事してはるんだなぁ」と


心の中で思っていました。




すると

お兄さんは突然、あるページを半分にビリビリ破りだした!




なるほど、大事な記事をクリップしておくんだ




と思っていたら



ちぎった新聞を折り畳んで




『チーン!!』




と鼻をかんだ。。( ̄□ ̄;)





(笑)




今時、新聞で鼻をかむなっ”(ノ ̄〇 ̄)ノ




ということで

今日もおつかれさまでした~(^∀^)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんな嘘を… | トップ | 仕事の帰り道♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事