阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

カルチェラタン♪

2011年06月24日 | Weblog
今日もあったかい皆様
本当にありがとうございました♪♪♪(≧∇≦)


今日は、来月に歌っていただく

井垣志穂さんも来てくださって歌ってくださって

贅沢ナイトでした



志穂ちゃんありがとう



私のカルチェラタンはまた8月になりますが


またみなさまにお会いできる日を
楽しみにしております♪♪♪



さっ
明日は朝早い~



寝るぞよ!

おやすみなさぁい
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あつおすなぁ~ | トップ | おはようちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shiho)
2011-06-25 02:37:59
さかい3~~~☆
今日は本当に有難うございました!
ほんっと、超~素敵なお店!!!
ミュージシャンはもちろん、お客様も
本気で優しく温かい!!!!!!
来月、気合入れて頑張ります!!!!
有難うございました☆☆☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事