阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

ジャズストリート2015終わって♪

2015年05月07日 | Weblog
高槻ジャズストリート
他の写真たち♡想い出~♪


栗田くんとのツーショット♪



雨に濡れるステージのあとで
一生懸命楽器を拭いていました。
ごめんね、本当にありがとう!!

階段集合写真。笑


こやなぎさんとちぃちゃんと


かっぱ。笑


みほこちゃん、ほんまにいっぱい助けてくれた!ありがと♡



あぁ本当に幸せなジャズストリートでした。
今年で17回目か♪

私はたぶん2年目から参加させていただいたんじゃないかな…
本当に本当に、じゅんさん、蓑輪さん、
スタッフのみなさん、ありがとうございました!

そしてたくさんお越しくださった皆様に本当に感謝です♡


打ち上げライブの時に
じゅんさんがお話されてました。

「今年は雨の影響で、人出にも影響があり、
来年開催の為の資金が本当に厳しくなりそうです」と。

「本当に厳しいです。
でも最悪は僕は夏の間に屋台でもだしてお金貯めてでも、なんとか、なんとか皆さんの気持ちに応えるべく、開催できるように頑張ります!」
と。


泣きそうになりました。

ほんとにね、
ミュージシャンへのカンパも
もちろんお願いしたいのですが、
やっぱり一番には
ジャズストリートへのカンパ。

もしくは
Tシャツを買っていただいて
みんなで!みんなで高槻ジャズストリートを続けていけるように
この最高に楽しいゴールデンウイークを続けていけるように

お客さんだけではなく
参加ミュージシャンこそ!
ちゃんとTシャツを買って参加していきたいなと思いますp(^_^)q


当たり前に毎年開催されてるわけじゃないですもんね。


みんなで
みんなで続けていけるように
みんなで
できる範囲で協力し合っていきましょうね!

今から
来年がめーっちゃ楽しみっ!(*≧∇≦*)

ありがとうございましたー♡

ふへ~、今年も燃え尽きたぜ( ´ ▽ ` )ノ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャズストリート2日目ー! | トップ | 野菜ー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事