阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

富士通テン食堂♪

2011年12月08日 | Weblog
今日はレコーディングでお世話になった富士通テンさんへ


CD完成のご報告&ご挨拶へ伺ってきました



レコーディングの際の食券がまだ残っていたので

ランチさせていただいちゃいました幸せ♪




完成したCDを丸々

富士通テン製のスピーカーで聴かせてもらった。



サイコー!です(≧∇≦)




わぁ~、やっぱりいいスピーカーは違うなぁ(*^艸^)




富士通テンスタジオフォルテのスタッフさんは


ほんっとに良い方々で
楽しい午後を過ごさせていただきました。


ありがとうございました





さあーっ!
今夜はクレッセントでのライブ



ピアノ杉山悟史さんとのデュオです




19時30分から
是非お越しください!m(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミナミ♪ | トップ | クレセント♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事