阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

募集中! 被災地応援ポスター・武田幸盛プロジェクト♪

2011年04月10日 | 被災地応援ポスター・武田幸盛プロジェクト
被災地応援メッセージポスター



これまで約10名のポスターを掲載させていただきました♪



震災後のある日

ウェブデザイナーの武田幸盛さんから連絡がありました。



『自分にできること、やってみようと思います。

人差し指を立てて写真を写して、被災地へのメッセージを添えて、僕に送ってもらえませんか?』


詳しく話を聞いて、素敵なプロジェクトだと思いました。



武田幸盛さんの目的は、できるだけたくさんの人のメッセージポスターを作り

被災地へ届けること。



私は、そのプロジェクトをより生きたものにするために


了解くださった方のみ、私のブログで定期的に掲載させていただく事にしました。



そうすることによって

被災地から遠い関西の私たちからの支援の気持ちを
風化させないことに役立てばと思います。


復興までの道のりは長いですもんね。



些細ながらもできること

皆で続けていきたいです


よろしければご協力お願いいたしまぁす!



《参加方法》


☆人差し指を立てて、上半身が入る写真を写す

こんな感じ↓。風景は切り取りますから場所はどこでも大丈夫です。





☆その写真を添付して、下記の必要事項を記入して、メールを送ってください

・お名前(ニックネーム可)

・ご職業

・被災地へのメッセージ

・ポスターに掲載してほしいURLなどあれば

・私のブログに掲載 OK? NG?


以上です!

メールの宛先は


message_japan01@yahoo.co.jp
武田幸盛


です。



ポスター完成品は、各A4の大きさになります。

こんな感じ♪




写真やメッセージ…
ちょっと勇気がいるかもしれないけど
皆さんのちょっとの勇気を是非ください


よろしくお願いいたしますm(_ _)m




明日で地震から1ヶ月

がんばっていきましょう!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0.武田幸盛  (被災地応... | トップ | 今週のライブスケジュール♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れてたぁ~! (アメ)
2011-04-10 18:28:37

こないだ撮ってもらうの忘れてましたぁ^^

来週撮ってくださいね!
きっとあそこでなら
最高の笑顔と、勇気を伝えられる表情で
写れるでしょう

返信する

コメントを投稿

被災地応援ポスター・武田幸盛プロジェクト」カテゴリの最新記事