阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

岡崎ジャズストリート♪

2014年11月03日 | Weblog
岡崎ジャズストリート
2days終了ー!



楽しかった♪
あっという間に終わっちゃった!


雨の中、昨日も今日もお越し下さった皆様
本当にありがとうございました♡
CDもたくさん買ってくださってありがとうございました!



メンバーの皆様、大好きです。
ありがとうございました!



そして同前会長を始めスタッフの皆様、
丁寧に丁寧に一所懸命にしてくださりありがとうございました。
まだ若く慣れない仕事を健気に頑張ってくれている方の姿も、
背中を押してくれましたp(^_^)q

昨日の打ち上げも楽しかったー♪


また来年、また皆さんに会えるといいなー♡(*≧▽≦*)


京都からKANAちゃん2days参戦!
写真いっぱい撮ってくれたー!ありがとうー(*≧▽≦*)



そして帰宅してからはひたすら
間もなく本番の「邦楽バラードライブ」の練習!練習!練習!

火曜日がリハーサルなのでアタフタしてます。
ラジオの原稿も書かなきゃ!
コメントやメッセージ、
いっぱいくださってありがとうございます♡

なかなかお返事ができなくてごめんなさい。
お気持ちはガッチリいただいております♡
ゆっくりお返事させてくださいm(_ _)m


さぁ写真オンパレード!





























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡崎初日! | トップ | 初日の親睦会♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事