阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

Leo×Leoでした!

2019年02月01日 | Weblog
Leo×Leo@Billie's Bounce
ありがとうございましたーー♪

寒い雨の日にかかわらず
お越し下さった皆様に心から感謝いたします(*´∇`*)

オリジナル&JAZZ
そして神曲!!(新曲。笑)

やっぱり新曲の初披露はドキドキドキドキ…
ですが
演奏後、皆さんからの「いい曲〜!」っていうお言葉に胸が熱くなりました( T_T)\(^-^ )
これからもいっぱい演奏してまいりますね!!

今年のLeo×Leoも楽しみいっぱい♪
皆さんも、ぜひめいっぱいLeo×Leo聴いて
物語の主人公になった気分で楽しんでください(*´∇`*)

これからの、Leo×Leo
今のところ決定しているライブスケジュールです!
ぜひ今からスケジュール帳にチェック!していて欲しいです。
よろしくお願いいたします♪♪

2/14(木)博多西中洲 「世羅美」
2/16(土)京都花園 「双園」
2/21(木)名古屋栄 「Tsuki USAGI」
4/14(日)大阪上本町六丁目 「Star Live U6」
4/28(日)大阪吹田「亥子谷コミュニティセンター」
5/10(金)奈良 「Vanda Melilie」
5/25(土)東京赤坂 「G's Bar」
5/30(木)大阪吹田「Take Five Osaka」
6/22(土)大阪河内松原 「MJ cafe」
6/26(水)大阪高槻「Billie's Bounce」

(3/31に予定してましたライブはお店の都合により中止になりました。同日にイベントを計画中ですので決定次第お知らせいたします。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ『ザ・ピーナッツ Sh... | トップ | 明日はsold out! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事