高校バレー部同窓会

2010年05月02日 20時28分58秒 | Weblog
高校を卒業したのははるか昔・・・。

そんな高校時代のバレー部より同窓会の案内をいただきました。


ええ、私はバリバリ体育会系でした

中学は軟式テニス部で真っ黒に日焼けした中学生
そのほかにも水泳・陸上なんでもやってました。

そして、当時ピアノの先生から関節が太くなることと
突き指の心配のある部活動は禁止だったので中学ではあきらめた
バレー部を、卒業と同時にピアノをやめたことをきっかけに
高校ではバレー部に入ったんです。



でも・・・



高校からバレーをはじめるには遅すぎました。


中学から基礎をしっかり練習されてきた子達に比べて
私はお遊び程度にしかできず、あっという間に幽霊部員。


今回の同窓会の案内を母親が見て
「あんたバレー部だったの???」って・・・。


おいおい



一応所属はしてました。



懐かしいような気もするけど、同窓会に出席するほど
バレー部員として存在がなかった気がするので、迷っています。



皆さんならどうします??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。