生徒さんと一緒に☆

2015年02月01日 10時55分14秒 | アルパ
月に一回、イオンモール扶桑での演奏は生徒さんのアルパ演奏グループ、
ラモデフロレスと一緒に演奏してます。

自撮りしたので私の顔デカすぎ・・・・・ごめんね、見苦しい写真です。



ステージに立つのは希望者と、ある程度演奏ができるようになった生徒さん達。

いつもは個人レッスンなので、こうやって集まった時にみなさんコミュニケーションを取って
いろいろ情報交換してます。

休憩時間中も練習してたりしてとても熱心です☆


新しく開講した天白教室、春日井教室にも生徒さんが集まりつつあります。

最近はとりあえず短期レッスンでためしてから、本入会をという方が多く、
すべての教室に短期レッスンコースを設けました。

1レッスン1時間のレッスンを3回分。
両手で簡単な曲を演奏できるまでを目標にしてます。

やはり続けられるか・・・・楽器購入といっても割と簡単に出せる金額ではないし・・とか
心配ありますよね。

わかります。
私もそうでしたから。


2月14日には春日井教室で体験レッスンがあります。
今4名の方の申し込みがあるようです。



まだまだ余裕もあります☆


レッスン部屋ではなく、カフェスペースでオープンな感じでの体験レッスン。

ドリンク付きなので終わった後はゆっくりお茶してくださいね。


たくさんのお仲間を待ってます。

そして一緒に演奏しましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。