2016年!今年もよろしくお願いいたします🎵

2016年01月03日 23時17分44秒 | Weblog
お正月三が日終わりますね。
新年、皆様どうお迎えしましたか?

私の年末年始は、
恒例の年忘れ旅行へ


何をするって言う訳でもなく、のんびり温泉♨

いや、食べまくりです( 〃▽〃)


元旦は、頑張って早起きして初日の出を拝みました。


そのあと初売りに。
寒いなか並びました。

頑張りすぎてお昼からバテました( ̄ー ̄)

あとは新年のごあいさつ。


行くとこ行くとこご馳走の嵐。

せっかく年末までに5キロ落とせたのに、
あっという間に戻る(T.T)

でもいいんです‼良くないけど( 〃▽〃)

年明けからたくさーん福金💰を使いまくり、
気分は上上です。

明日から通常の生活のかたも多いかな。

私もさっき弾き始めして、
スイッチONしました🎵

今年も皆様にとっても素晴らしい一年になりますように!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。