アルパの森発表会へ行ってきました☆

2014年08月24日 11時29分51秒 | Weblog
行けるかどうか微妙だったアルパ教室
「アルパの森」さんの発表会へ生徒さんとともに伺ってきました♪

レッスンがあって時間的に難しいかもと思いましたが
生徒さんも行くということになってレッスン後すぐに出発☆

すでに半分が終了して後半に入っていましたが
それでもとても楽しめましたよ。


大きな会場で、ライティングもあって
演奏されている生徒さんたち気持ちよさそうでした。


本当に御無沙汰していたともこさんや牧野氏、他にもたくさんの
知人に再会。

ゲストにいらっしゃっていた大阪の増永さんや山田さんにも
久しぶりにお会いできて楽しかったです。


アルパ大好きな仲間がこんなにも近くにいるんだなーと思いました。


アルパを習っている生徒さんたちは年齢層の幅が広く
誰もが楽しく続けられる楽器だと思います。

楽譜もなく目と耳で覚えていく方法は難しいと思う方もいらっしゃいますが
生徒さんのほとんどが楽器経験のない方で
共通しているのはアルパが好き!!っていう方ばかりです。

アルパの森の生徒さんたちもキラキラでした☆


行けてよかった!












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。