レコーディングとリハin東京♪

2014年08月07日 22時47分55秒 | アルパ
暑い暑い埼玉へレコーディング、翌日東京へ9月コンサートのリハーサルへ行ってきました☆

レコーディングは今のところ順調に進んでます。
次は9月に私のレコーディングがまた二日予定されてます。

年内にレコーディングは完成かな~。
わりとゆっくり進めてます(笑)


リハーサルは9月のサラマンカホールでのコンサートと
名古屋市西区スタジオRiritaでのアルパライブの内容をリハしてきました♪

この二つのコンサート、9月12日金曜と9月13日土曜の二日間連続なんです。

で、メンバーも一緒なので内容も同じ?って思われるかもしれませんが、
全く違いまーーーーす!


できれば両方きいていただけると本当にうれしいです。

何が違うというと・・・・




9月12日 金曜日
会場 岐阜市サラマンカホール アルパコンサート
開場18時半 開演19時 チケット500円

サラマンカホールは1時間コンサートで主にパラグアイ音楽を中心にお届けします。

アルパらしい音楽とホールならではの音の広がりをお楽しみいただけると思いますよ。

とっても大きなホールでステージバックにはパイプオルガンがででーーーんと
あるのでチョー華やかです。






9月13日 土曜日
会場 スタジオリリタ 名古屋市西区(浄心駅徒歩6分)
開場18時半 開演19時 チケット2500円 当日3000円



リリタライブのほうは、1時間半のプログラムで
アルパだけでなくアイリッシュハープも演奏し、
アルパソロ・デュオ、アイリッシュデュオ、そしてパーカッションソロも予定してます。

ほかにもアイリッシュ音楽には欠かせないティンホイッスルも登場しますし、
とにかく一つのコンサートで盛りだくさんの内容です。

特にアイリッシュハープの演奏は私は初です(緊張しますが・・・・・)


リハーサルでは二つのハープがそれぞれ奏でた音が重なったときの音色は
本当に素敵でした。

ぜひ皆さんに聞いていただきたいです。



両開場ともまだチケットご用意できますので
ぜひお越しください!


出演者一同心より皆様のご来場をお待ちしております。



チケットのお申込みは会場へのお申込み
またはメールokumura@mbr.nifty.comへのメールでもお受けできます。

すでにお申込みいたただいているお客様、本当にありがとうございます。

会場でたくさんの方にお会いできることを楽しみにしております。


よろしくお願いします!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変そうですね。 (名古屋のひろし)
2014-08-10 23:46:54
9月のコンサートのリハーサルで大変そうですね!!
私は、初めて陽子ちゃんの演奏をホールで聴けるので楽しみです。やっぱり無料ライブより迫力がちがうでしょうね。初めての事も挑戦するみたいなので毎日暑いので身体に気を付けてね。
返信する
名古屋のひろしさんへ (ようこ)
2014-08-11 12:58:27
そうなんですよ~♪新ことに挑戦なんです。
ひろしさんはどちらの会場でお会いできますか?

新ことは名古屋西区のライブでお披露目です☆

暑い日が続きますのでお気をつけて♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。