音楽祭フィナーレ♪

2015年03月15日 20時45分28秒 | アルパ



今日は半田市へ音楽祭のフィナーレコンサートへ行ってきました☆



今日の共演者は、堀尾うららちゃんと水野敦子ちゃん。



伴奏はブライアンでした。

賑やかなステージになりました!

最後のほうなぜかテンパったのか、ラスト曲の紹介を間違えて・・・。

共演者みんな「??????顔」


で、私も「????」・・・・・「あ!!間違えた…(驚)!!」

てな感じで。

本番は何があるかわかりません(汗)


ご来場くださった皆様!ありがとうございました!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。