2021年夏の思い出

2021年08月27日 21時12分14秒 | Weblog
皆さん、いかがお過ごしですか?
少しブログおサボりしてました💦

ハープフレンドコンサートを終えてからの7月、8月の
夏の思い出を綴ってみたいと思います😉

愛知県もまん延防止措置&緊急事態宣言と落ち着かない日々と、
感染拡大で安心してお出かけ等制限せざるを得ない状況に変わりはありませんでしたが、
私は元気に過ごしてました👌

毎月1回お邪魔している犬山城下町の松栄本店でのBGM演奏。


偶然の出会いを楽しみながらアルパと、小型ハープを奏でてました🎶

城下町を散歩したり、犬山グルメを楽しんだり😊


ハープフレンドと岐阜郡上白鳥の阿弥陀ヶ滝へハープ旅へ。


マイナスイオンをたっぷり浴びて、名物の流し素麺を食べて、
タイカフェのタラートさんでリゾート気分を味わいました🌻



8月2日はハープの日銀座十字屋主催イベントに参加


ハープ奏者として素晴らしいハーピストさん達とご一緒しました。
youtubeで公開されていますので、私を探してみてください🎶
私だけ撮影した角度が違ってお顔がアップ気味🤣

レコーディングもスタート。


出来上がるのはいつになるのか…

お盆はオリンピックテレビ観戦を楽しんだり、
ふるさとの海を訪れたり



ご縁を頂いて、小さなコンサートも🎶


2021年の夏は、コロナ禍、大雨による災害など耐える日々もありましたが、
オリンピックで懸命にワンチャンスにかけるアスリート達のたくましさや、
自分で掴み取っていく姿に感動を頂けました。

開催されるにあたって色々な意見はありましたが、
私は開催されてそのアスリート達の姿を応援できたことはとても良かったなと思っています。

今はパラアスリート達が、そして甲子園でも真剣な眼差しで一瞬一瞬に全てをかけて
全力で頑張っている姿を見せてくださってます。

その姿から、私は色々なことを学びたいなと思います。

もうすぐ8月も終わりますね。

皆さんはどんな夏を過ごされましたか?
先ずは健やかな毎日を過ごせることがなによりですね。

私が今いちばん大事にしている事。
心が豊かになる生活を心がけたいと思います。


残暑、お見舞い申し上げます🌻🌻🌻

まだまだ暑い日が続きます。
皆様どうぞご自愛ください💕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。