ズキズキ・・・・・

2009年03月04日 22時48分11秒 | Weblog
抜歯の日はなかなか血が止まらず、
結構長くガーゼを噛んでました。


そしてきのう消毒をして
思ったよりも腫れてないのでホッとしてました。




・・・・・が・・・・・


甘かった・・・・




昨日よりもかなり腫れてる!!

ぷっくりと



ズキズキする痛みも痛み止めが切れる頃になると
苦痛です・・



大きなマスクで隠してますが、今の時期は花粉症
でもあるのでマスク姿もおかしくないことは助かります。


おなかが空いても、もりもり食べられず
一気に小食に。


ダイエットにはなるけど、これじゃ不健康なやせ方だね


今週中には痛みも腫れもなくなるといいなー。




ズキズキ・・・・ズキズキ・・・・ズキズキ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に・・・ (オステリアmama)
2009-03-05 10:17:09
親知らずは下の歯のほうが根が深くて
あとが大変なんですよね。
私も何年もかけて4本全部抜きました。
口の中に血の味がして嫌ですよね・・・・。
お大事に
返信する
オステリアmamaさんへ (ようこ)
2009-03-05 22:51:12
全部抜いたなんてすごいですねー。



あと下の左側に残ってますが、
完全に歯茎の中に眠っていて
神経や骨に近いところにあるため
抜くにはリスクが伴うそうなので
そのまま温存です。


今日はだいぶ腫れも痛みもなくなってきました。


来週に抜歯なのでそれまでは
なんとなく違和感が残ります。



食べにくくて仕方ない状態が続いてます。




返信する
Unknown (k&hママ)
2009-03-06 07:05:59
ついに、おやしらず抜いたんですね(≧∇≦) 私もだいぶ前に四本とも抜きました…下の歯は歯茎に埋まっていたので、歯茎を切除して抜きましたよ!
ようこさんは腫れちゃったみたいですね…お大事にしてくださいね☆
返信する
k&hママへ (ようこ)
2009-03-06 21:29:25
k&hママさんも四本とも抜いたんですかー。

結構抜いてスッキリの方もいらっしゃるんですねー。


しかも歯茎切除とは・・・
聞いただけでも青ざめます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。