ハープいっぱい

2019年02月10日 08時19分21秒 | Weblog
おはようございます。
アルパ&ハープシクルハープ奏者、奥村陽子です。
今日は朝からブログ書いてます。

先日、ちょうどスケジュールのタイミングがあって
ハープ展示会にお邪魔する事ができました。

知り合いの素敵なハーピスタもミニステージされる予定だったので
行けたら良いなぁと思っていたのでタイミングの良さにウキウキしながら
行ってきました。

ドドーン!


いや〜、やっぱりハープはゴージャス!

手前のがグランドハープ
奥にあるのはラップハープ、いわゆる小型で25弦のハープです。

ハープの詳しい話も聞きながら、ムクムクと私の企画アイデアが湧き出てきます。


うーん、アルパも含めてハープ勢ぞろいしたステージしてみたい。

思い立ったら行動早い私。
素敵なハーピスタに早速声をかけてアイデアを実現すべく
進める事になりました。


また時期が来たらご案内しますね😉


小型ハープ、欲しくなっちゃった。
何台所有したら満足するんだろう…😅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。