駅地下コンサート終了♪

2015年09月27日 14時21分55秒 | Weblog




ずっとこんな感じでご案内していただいた駅地下コンサート、
本日、中秋の名月の秋晴れのよき日に開催され、無事終了しました!

たくさんの方々に足を止めていただいてとても盛況となりうれしく思います。
ありがとうございました!



駅地下って感じの写真です☆


今回は午前中のステージでしたので、ソレス東京組の二人は
前乗りで名古屋へ。

前日は名古屋観光ということで私がご案内。



大須を練り歩きました。

二人ともは初めてということで、楽しんでました。

名古屋名物の味噌煮込みうどんと山ちゃんで手羽先という名古屋飯も堪能。
いつもステージで余裕がなくてゆっくりできなかったけど今回は満喫。

天気も良かったのでいい観光案内できました。

演奏も前日の楽しい観光もあってか?ノリのいい演奏となりました♪

さ、秋は空気の乾燥したアルパの音色が特にきれいに響く時期です。

みなさん、機会を見つけてたくさんアルパ聞いてくださいね!


ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
とっても楽しい時間でした☆







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (名古屋のひろし)
2015-09-28 14:52:22
宗次ホール以来2ヶ月ぶりのアルパ演奏楽しかったです!!思った以上にお客さんがいっぱいで1ステージ目は初めて横から聴いてたけどなかなかよかったね。
今度は、12月のコンサートかな?
返信する
名古屋のひろしさんへ (ようこ)
2015-09-29 21:31:36
とても多くのお客様で必然的にいつもとは違うアングルで鑑賞できたのはある意味貴重なお席だったかもですね!
次回ホールでの演奏は12月10日です。
またブログ等でチェックしてくださいね。
いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。