素敵なジャケット写真になりました。

2015年04月12日 10時23分14秒 | アルパ



今回の新アルバム[perfume」のジャケットを飾っている写真。

この撮影は名古屋市名東区にあるオレンジスタジオさんにて行われました。

いろいろイメージに合うカメラマンさんを捜していた私は、
なかなか撮影場所を決められずにいました。


そんなさなか、やっと探し出したスタジオでした。

見学と打ち合わせで私の想いをありったけお伝えして、
共感していただけるか心配でしたが、お願いしようと決めたスタジオ。

こだわりも強く、妥協もしたくない私を撮影するのは大変だったんじゃないかな・・・。


でも本当に撮影は楽しく進み、スタジオ内で少し演奏もしましたが、
とても心地いい空間。


ぜひ実現できるのなら、スタジオコンサートをしたいと思いました。




フォトグラファーとして、メイクアーティストさんとして、スタジオ内のすべての方々がプロでした。


そんなプロフェッショナルな皆さんと作り上げたジャケットです。


CDを作り上げる全てのアーティストさんは音源はもちろんですが、
ジャケットにもあふれる思いを詰め込んでいます。


今は音楽をダウンロードして気に入った曲だけを聴く時代ですが、
あえてこの時代にもアルバムをリリースする。


それはやはり形で伝えたいものがあるからなんですよね。


皆さんもお持ちのCDのジャケットを隅々までご覧になってください。
アーティストさんのお人柄が一番伝わるメッセージが見つかると思いますよ。


作品は皆様へのラブレターです。


思いがどうぞ伝わりますように・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。