2017年、仕事始め🎶

2017年01月11日 11時17分48秒 | Weblog
今年初のお仕事。
公開radio生放送のゲスト出演でした。



太田プロの芸人さん、バルバロイのお二人とご一緒しました🎵
太田プロはご存じのかたもおおいですよね。
大きな芸能プロダクション事務所です。
色々お話うかがえました(*^^*)

出演日が成人の日ということもあって、着物姿のお嬢様がたも沢山お見かけしました。

華やかで良いですね✨

私も成人式で着た着物のリメイクドレスで
今日はステージに上がりました。

バルバロイとの掛け合いも楽しかったです(*^^*)

やっぱりステージは最高です。

今年も沢山ステージに上がれるよう頑張りたいと思います‼



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。