チベット寺院カフェ パルコル アルパコンサート♪

2015年08月05日 16時52分15秒 | Weblog
名古屋市守山区にあるチベット寺院のカフェ「パルコル」さんで
アルパコンサートが7月28日に行われました。

チベット寺院の一部ですが、ご紹介☆




以前、こちらでラジオ収録があって本堂内で演奏したんですが、
とっても雰囲気もよく、音の響きがなんとも神々しいものでした。

今回はカフェでのコンサートでしたが、
次の機会には本堂でのコンサートをと密かに思っています♪


今回コンサートをした開場は、カフェ「パルコル」さん。

チベットのお料理も楽しめるカフェです。



コンサートの内容は、
前半は普通にコンサート、休憩中にビュッフェタイム、後半はそのままお食事をいただきながら
時にはBGMとして演奏したりと、リラックスした会場での雰囲気で
皆様に楽しんでいただくというスタイルでした。

気づけば20曲以上演奏してました。



パルコルさんでのコンサートが、今回初の試みだったようですが、
たくさんの方にご来場いただき、お席も満席でした。

これらも定期的にコンサートを企画されるようですので、
是非みなさま一度チベットお料理も楽しみながら訪れてみてください。

是非チベット寺院参拝もおすすめします。

やはりパワーをいただけるスポットですよ。



住職様、副住職様はじめ、カフェのスタッフの皆様、
音響、照明スタッフの皆さま、大変お世話になりました。

そして、暑い中ご来場いただきましたお客様、
ありがとうございました!



とても楽しいステージでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。