名古屋能楽堂 物語法話

2016年12月18日 17時42分55秒 | Weblog
本当に素晴らしいステージでした。



演者、演奏者、照明、音響、舞台監督、ディレクター、
アシスタントそれぞれの最高なパフォーマンスを
お客様へお届けできたと思います。

総勢30名を越える今回の物語法話関係者。

このような環境で、演奏に集中出来たことは
とても嬉しいことでした。



今回の物語法話。

前半後半合わせて2時間。
およそ90%は和楽器&アルパの即興演奏。

法話中ずっと音を重ねていきます。


お琴、大鼓、尺八、條笛、アルパ。

互いが音を探り、呼吸を合わせ、雰囲気を感じ
大きな流れに逆らうことなく奏であう。


長い時間法話の内容、雰囲気に神経を集中出来たのも
スタッフの支えがあってのことです。

本当に素晴らしいステージでした。




この物語法話、一回だけなんてもったいない!


さらなるステップアップをし、
第二回を是非とも実現したいと思います。


リハーサル終わりに共演者、スタッフとのリラックス写真。



また一緒にお仕事したい面々でした❗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。