名古屋港ブルーボネット ガーデンコンサート♪

2014年05月10日 18時42分47秒 | アルパ
いいお天気の中、可憐なお花たちに囲まれたロケーションばっちりの
名古屋港ブルーボネットへ演奏へ行ってきました♪



ガラス張りの会場なので自然光が入り、ガーデンも見え、ステージのバックには
海が見えるという解放感ある会場。


気持ちのいいステージでしたよ。

ステージが終わったあと、あまりにきれいなガーデンなので
ちょっとした撮影会が始まりました♪




とか、





とか
調子にのって



こんなんとか




笑えて・・・





ロケーションフォトっていいかもね。


楽しい一日となりました♪




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵でした (カワハラ)
2014-05-10 21:33:43
アルパ初体験でした。
音色から、水や、太陽の暖かさ 土の香り
風の音を感じました。
すごく引き込まれてました。
素晴らしい演奏をありがとうございました。
返信する
カワハラさんへ (ようこ)
2014-05-10 22:33:58
素敵なコメントありがとうございまっす!

すごくうれしいです♪

アルパの魅力をお届けできたことを本当にうれしく思います。一期一会、一音一会♪

これからも一音一音気持ちを込めて演奏していきます。
返信する
ブルーボネット (スージー)
2014-05-11 16:49:06
昨日は久しぶりに陽子さんの生アルパ♪を聴きに行きました。4回目でした。
やっぱり素敵でした。
優しい色の衣装もお似合いでした。
返信する
スージーさんへ (ようこ)
2014-05-11 17:48:40
ありがとうございます!
4回も足を運んでくださっているんですね!!
感謝感激です☆

また聴きたいと思っていただけるようこれからも
頑張っていきます♪

ブルーボネットさんでのステージでおろしたばかりの
おNEWニャンディティーでした。
会場の雰囲気にあってナイスチョイスだったかな。

楽しんでいただけて本当によかったです。

ご来場、コメントありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。