ひらり舞い降りて(奥村陽子 3rdアルバム「perfume」) ご紹介しますっ☆

2015年06月27日 10時28分37秒 | Weblog
みなさま☆こんにちは。

この数日間コンサートチケット販売に駆けずり回っている奥村です・・・。

でも、たくさんの方々のご協力のもと、少しずつノルマクリアに近づいております。

私一人では3週間で到底無理な販売枚数ですが、今回のご協力いただける皆様の
あたたかーーーーーーーいお心に、
改めて私には素晴らしい方がたに見守られているんだなーと心から感じております。


ご協力いただきました神様のような皆様、本当にありがとうございます。

まだもう少し、公演ぎりぎりまで頑張ります。




さてさて・・・、前置きはここまで。

先日の6月20日、perfumeリリースソロコンサート最終日が無事終了しました。

たくさんの方にnewアルバムをご紹介できて本当にうれしかったです。

リリースコンサートも終わりましたので、一曲だけCD収録されている曲の一部ご紹介☆



ひらり舞い降りて(奥村陽子 3rdアルバム「perfume」)



この曲は今回のアルバム[perfume」を代表する一曲です。

桜の舞い散る様子を奏でました。
もう桜の時期はずいぶん前になってしまいましたが、リリース4月4日でしたので
発表時はタイムリーでした。


桜吹雪の艶やかさ、潔さ、美しさ、可憐さなどを表現し、
和のイメージをふんだんにアレンジして作りました。

桜という日本を象徴した花を通して、日本女性をも表現したつもりです。

皆さんにはどのように伝わるでしょうか・・・。


エレクトーン奏者の兼松氏によるアレンジで
より力強い印象となりました。

作曲からアレンジ、アルパとのバランスなど
エンジニアさんともなかなか時間をかけて作り上げた作品です。



少しだけですが、ご紹介しますので拝聴ください。
そして、実際にアルバムを皆さまのお気に入りの一枚の仲間入りさせていただければ
幸いです!!!!!


愛される一曲となりますように!




CDは、コンサート・ライブ会場での販売またはインターネット注文にて
承ります♪

時々どこに行けばCDがありますか?と質問をいただきますが、
全国のCDショップ等にはおいてありません☆


すべて手売りで行脚しております!


よろしくお願いいたします♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。