第12回全日本アルパコンクールへ

2020年12月13日 10時35分12秒 | Weblog
こんにちは。
アルパ&レバーハープ奏者奥村陽子です🎶

先日2年に1度開催される全日本アルパコンクールへ行ってきました。
門下生がファイナリストに残り、本選ステージ出場を果たしその応援へ。



ファイナリストとなった門下生は、私の初めての生徒さん。
ずっと付いて来てくれました💕



私が出場したのは第7回でしたので、もう11年も前💦
コンクールはコンサートと違い独特な雰囲気があります。

ロビーはこれまでの金賞受賞者パネルが並べられます✨


このステージでファイナリスト達がソロ演奏します🔥
緊張感漂いますね〜💦


教室からもみんな応援に駆けつけました。


ニャンドゥティの髪飾りもこの日のためにニャンドゥティ作家の西尾さんよりプレゼントされ
彼女は幸せです。


入賞は果たせませんでしたが、ファイナリストに残り本選ステージで演奏できたことは
本当に喜ばしいことでした。
私も指導者としての喜びを感じることが出来ました☺️

地方の教室ではありますが、アルパに対する想いはパラグアイ愛真っ直ぐです。

趣味としてのアルパ
演奏者を目指したいアルパ
ボランティア活動したいアルパ
コンクール出場したいアルパ

どれも全部しっかりとサポート出来る指導者でありたいと思います。

その為には私も様々な勉強、経験を積まないと🔥🔥

コンクール最後はゲスト演奏した親友の神山里映子さんと。


翌日は彼女とデートしました〜💕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。