Perfumeリリースコンサート 最終章 in 妙泰寺

2015年06月20日 20時42分19秒 | アルパ



江南市、春日井市、西尾市、そして今回最終章として一宮市、
無事perfumeリリースソロコンサートツアー終了しました~☆

最終章として選んだ会場は一宮市にある妙泰寺さん。


本堂のありがたーーい会場での演奏でした。

和ドレスと煌びやかで神々しい本堂がとてもいい感じでコラボレーション。




風が本堂を吹き抜け、途中雨が降って雨音を感じながら・・・そして最後は晴れて優しい自然光が
入るという素敵な会場でのコンサートは最終章として申し分ありませんでした。

とてもたくさんのお客様にご来場いただき、
また多くの方がnewアルバムをご購入くださり本当にうれしく思います。

ありがとうございました。





演奏後、皆さまがお帰りになった後、少し境内へでて演奏♪



名残惜しく緩やかに音色を楽しむように演奏しました。


風が心地よくていつまでも演奏していたいくらい。


やっぱり私はアルパが好きで、人が好きで、ステージが好きなんですね・・。


とってもいい一日となりました。


ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました。



さ、また明日からも新たなステージが待ってくれています。


私らしいアルパを大切に、これからも奏でていきます♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。