モーニングコンサート♪

2011年11月21日 14時35分02秒 | アルパ


ふれあいコンサートの翌日は愛知県江南市のカフェ&ギャラリー予約席さんで
モーニングコンサート。


9時に会場入りして10時開演。
慣れた場所なのでぱぱっとしたく。



モーニングコンサートらしく爽やかに楽しくをテーマに演奏しました。

私は昨日に引き続きmy椅子を持参。
里映子さんが「yokoスタイル」と命名してくださいました。



私、自分のステージにはカウンター椅子を持っていくんです。
ちょっとしたこだわり。


今回は同時開催として私の母のレザークラフト展示即売会も開催しています。
こんな感じ。



25日まで展示してます。
レザーものに、ハンドメイドものに興味のある方はぜひ。

おそらくどこで販売されているものよりも格安です。
とお客様が言っていたので本当だと思います。

母は一応クラフト作家の免状も持っています。

そんな母に影響されて私の今があります。




演奏終了後、グループ名はないの?と聞かれ。


やはり名づけのうまい里映子さんがとても素敵な名前をつけてくれました。

ビビっときてしまった!!


お二人と演奏すると本当に楽しく、可能性が広がるような気がします。
なんか前進できる感じ。刺激を受けるということかな。

命名のお披露目は名づけの里映子さんがしてくれるかな・・・。



午前中のコンサート、一気にテンション上がって
外に出たら快晴!とてもいい一日のスタートができたコンサートでした。


ありがとう!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。