高校卒業ぶりの再会☆

2015年05月04日 23時14分45秒 | Weblog
私、実は高校時代バレーボール部だったんです。

中学時代、まだピアノを習っていて先生からバレーボールとソフトボールは
禁止といわれ、仕方なく他の運動部に所属していたんですが、中学卒業と同時にピアノをやめたので
やっとバレーができる!!!って意気込んで入部。


が、みーーーんな中学3年間バリバリバレーやってきている子ばかりで
私みたいなチョー初心者はついて行けず、記憶ではバレー部に所属していたようなそうでないような・・・・
って感じでした。


でもこんな私にもお誘いを何度も受けていて、
いつも都合が合わず参加できなかったんですが、今回初めてバレー部同窓会に参加☆


久しぶりすぎてどうなることやら…と思ったけど心配なかった!


本当に楽しい時間でした。




みーーんなレギュラー選手でかっこいいバレーボール選手でした。

私はみんな曰く、ちゃんと練習参加していたそうです。
ほらって、卒業アルバムのバレー部集合写真を・・・。

紹介できませんが、ちゃんと私写ってました☆


ランチして、お茶して、ずっと笑いっぱなし。



やっぱり学生時代の友達ってすごいですね!
宝物です。





みんな、素敵な女性になってキラキラ輝いていました!


また逢う日が楽しみです☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。