Perfumeリリースコンサート vol・2 in ond°

2015年05月10日 00時47分53秒 | Weblog
開放的なカフェのあるond°音楽教室にて
perfumeリリースコンサート第2弾が無事終了しました☆



1回目と少し着物ドレスのアレンジを変えてみました。

今回はアルパ教室がond°音楽教室に開講した記念もかねての
コンサートだったので、コンサートの途中にアルパのレッスン内容やリズム体験、
他楽器とのセッションなども盛り込んだプログラム。


リリースコンサートを連続してお出かけくださったお客様にも
退屈しないように構成を考えました♪



春日井市は新参者なのでお客様が会場に埋まるか正直心配でしたが、
ベストな感じでお集まりいただきとても楽しく過ごすことができました。

ありがとうございます!!

以前一緒にラジオパーソナリティーを務めていたお仲間☆



こうやって会いに来てくださるから本当にうれしいです。

来月も2回リリースツアーが6月7日西尾市と6月20日一宮市で予定されています。



ただ、西尾市の会場は大変ありがたいことに満席となりました!!
ありがとうございます!!


6月20日の一宮市、妙泰寺でのコンサートは本堂ということもあり、
たくさんのお客様をお迎えできますので、ぜひお出かけください。

また詳細はブログで紹介いたします。



皆さん、会場でお待ちしてますね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。