お勧めコンサート!

2015年10月15日 23時23分12秒 | Weblog
コンサート情報をたくさん更新しましたのでチェックしてくださいね!

その中でもちょっとお勧めというか、なかなか無い内容のコンサートが
12月にあるので今回はこちらをご紹介します☆



12月10日 木曜日
天白文化小劇場にて

第一回全日本アルパフェスティバルin名古屋

が行われます!!!!


パラグアイハープ奏者としてアルパ界では知らない人はいないセルソ・ドゥアルテの
メインコンサートに、日本人アルパ奏者として私を含む4名のゲストのステージ!

やっと名古屋でもアルパフェスができることになったんですね~♪


これは必見だと思います。
私も非常に楽しみです。


すでにチケット販売は開始されています。
お求めは私も窓口なっておりますので、メール、ブログメッセージからでもお受けできますので
ご連絡ください。

フェスティバルというだけあって、当日ホワイエでは民芸品の販売やパラグアイアルパのCD販売、マテ茶の試飲・販売
これまでのアルパコンクール写真展示などがあり、アルパを習っている方はもっちろん!!
アルパに興味のある方や、南米に興味のある方、いえいえ、そうでない方もみーーーんな楽しんで
いただけるんではないかと。


ゲストの4名も一緒にステージに立つ機会は少ないので
これも貴重な時間となりそうです。


皆様~♪
12月10日木曜日、早速スケジュールチェックですよ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。