soles de oriente ディナータイム名曲コンサートin宗次ホール

2015年07月14日 16時58分22秒 | Weblog
終わっちゃいました~☆


あっという間でした~☆




お天気も悪くならず、遠方よりお越しいただく方もいらっしゃったのでまずは一安心。

宗次ホールさんはとっても都会的なホール。
生音での演奏ができるホールはなかなかないので、このステージでアルパを演奏させていただけることに
まずは感謝!!




でも緊張感たっぷりなんです。

でもでも今回はソレスでの出演♪
南米音楽旅行へお客様をエスコートするという内容でしたので、みんな旅行気分で
演奏しました!

リードアルパ きらびやかでクリアな音色がやっぱり素敵すぎる神山里映子!!




ギターのほか、チャランゴ、クアトロを曲に合わせて確実なリズムを刻み、
私たちの緊張をほぐしてくれるゆるキャラ(失礼~)赤塚祐亮!!



そして、セカンドアルパとMC担当の私、奥村陽子!!



3人でご来場いただいた皆様すべてに心をこめて演奏させていただきました!



お客様もたくさん来てくださって、本当に本当にありがとうございました!!


ソレスのこの南米音楽ツアーは他会場で始まったプログラムでしたが、とても好評いただき、
9月27日、日曜日には名古屋市地下鉄、伏見駅でお地下鉄コンサートも出演させていただきます。


またこちらは別途ご案内させていただきますね。

名古屋の各地下鉄駅や、車内中吊り広告でも、もうすでに見つけてくださっている方もいらっしゃるかな。
名古屋地下鉄をご利用の際は、ぜひ見つけてください☆



ソレスデオリエンテ、みなさま今後ともよろしくお願いいたします♪







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宗次ホール (名古屋のひろし)
2015-07-15 13:39:08
宗次ホールのコンサートお疲れ様でした!!!
陽子ちゃんの、演奏は久しぶりだったけど、やっぱりホールでのコンサートは最高ですね。最前列で約1時間癒されました。私は、アル中なので、また会いに行くね(笑)
名古屋のひろしさんへ (ようこ)
2015-07-15 17:30:24
ありがとうございます!
アルパの迫力はむつかしいですが、
クリアな透明感のある音色をお届けできたと思います。
宗次ホールさんは楽器本来の音色を堪能できる
素敵なホールですね♪
是非是非これからも応援してください☆
地下鉄コンサートや、12月のアルパフェスティバルin名古屋、おすすめですので是非お出かけくださいね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。