ワールドふれあいフェスタ  イベント野外ステージ演奏♪

2015年10月27日 20時15分40秒 | アルパ
ことだま おとだまコンサートの翌日は
ギタリスト清水行人氏との共演で名古屋テレビ塔近辺でで行われていた
「ワールドふれあいフェスタ」の野外ライブへ。




天気も良くとても賑やかな会場でした。

すこし風が強くて、譜面台をおいていた清水氏は苦戦!!
野外ならではのハプニングもありましたが、楽しかったです。




清水氏との共演で野外は初めてでした☆

これから共演する機会が増えると思います。

清水氏はジャズギタリストが専門なので、共演する曲も
ちょっとおしゃれ路線を意識して選曲しています。

ボサノバとかにも挑戦してますよ♪


今回は急に決まったステージでしたので、1回だけの出演でしたが、
次回は(来年?)メイン会場と掛け持ちでというお話もいただけましたので
期待したいと思います♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。