東北ツアー\(^.^)/ 2日目その2

2016年11月07日 14時49分45秒 | Weblog
濟北寺を出た後、石巻駅でまた安井さん、菊地さんと合流。

夜のステージ、石巻駅近くの呉服店「かめ七」さんへ。

投げ銭ライヴの案内フライヤーが張ってありました。

初めての投げ銭ライヴ。
なんだかちょっとドキドキです。
だって投げ銭ライヴって成績表みたいだよね。

でもここでもとっても温かいお客様に囲まれて
楽しいステージとなりました\(^.^)/




女将さんと。


またただいま➰\(^.^)/って帰りたくなる場所でした✨

ここの「かめ七」さん。
震災後様々な超有名も有名ロックアーティストさんが訪れた場所でもあるんですよ~(///∇///)


打ち上げはお勧めしていただいた近くの串焼き屋さんへ。
柔らかくて初めて食べた美味しさ❗

東北は美味しいものが沢山です。


朝から夜までアルパと共に過ごして満足満足!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。