Aromamoon  どうぞよろしく☆ 

2013年02月26日 20時01分46秒 | アルパ
サックス&アルパのユニット
Aromamoon

今日からイオンモール扶桑店での定期演奏が始まりました。
偶数月の30日にステージで演奏させていただきます♪

今日は初日でした~。
名曲からジャズ音楽、洋楽などを6曲。

これからも少しずつレパートリーを増やして
楽しんでもらえるような音楽をお届けしたいと思います。


アルパとサックスのユニットって異色ですよね。
アルパが伴奏でどんな感じになるの?って思いますよね。

私たちもそう思ってましたが、
二人で色々悩みながらあれこれ試行錯誤でお互いの楽器の
特性を活かせられるようにアレンジをして、
Aromamoonらしい音楽を目指して頑張ってます。

Aromamoonは香りある音色と月光のような神秘的な
パワーがある音楽をという結構目標高いネーミングです。


ユニット名がぴったりだねといわれるように
音楽を奏でたいと思います。


Aromamoonをどうぞよろしく☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新ユニット良いね! (若葉台のゆうじろう)
2013-02-27 22:32:34
もう何回もこのユニットで演奏している様な熟練?した演奏でした!! アルトサックスとアルパとのコラボは確かに初めて聴きましたが・・・
上手くマッチしていましたネ!!
3月30日(土)はイオンが改装中で聴けないのは残念ですが、5月30日(木)は楽しみにしています・・・益々の活躍を祈っています~~(^^♪
返信する
若葉台のゆうじろうさんへ (ようこ)
2013-02-28 10:22:01
ありがとうございます!
何度かは関係者のみの会場で演奏したことは
ありましたが、今回のように一般のお客様の前での
演奏は初でした♪

お互い演奏者としての活動はしているので
ステージ馴れはあったかも知れませんね☆

少しずつワインのように熟成させて
いい音楽をお届けできるように頑張りますね。

応援、どうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。