Perfumeリリースコンサート vol・3 in 五楽すぺーす「なかむら」

2015年06月07日 23時13分25秒 | アルパ
perfumeリリースコンサート第3弾、無事終了しました~♪



今回は私のふるさとでのコンサート。

ということもあり、会場いっぱいのお客様でとっても懐かしいお顔もたくさんで
和やかな雰囲気でのコンサートとなりました。

会場は1階が喫茶スペースもある洋服店で、2階がギャラリーとしても使われてる
スペースと、おけいこ事にも利用されているお部屋のある五楽すぺーす「なかむら」さん。

このギャラリーとして使われるスペースで、40席の椅子を円形に並べて会場を作りました。





ちょうど1階と吹き抜けでつながっているのでとても明るく、雰囲気のいい会場でした。


あと残すところリリースソロコンサートも
次回6月20日の一宮市「妙泰寺」会場が一つとなりました!


最後のリリースソロコンサートも全力で演奏したいと思います♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。