ギャラリー&カフェ こもれび

月末ギャラリーを開催いたします。作品の紹介、好きなガーデニングの事など、自由気ままに呟きたいと思います。

ベリーの実

2012-05-30 17:53:43 | Weblog




 

          
                            ジューンべリー

         もう ばら 終わりですか~
         一年間 手間暇かけて育てたばらも あっという間の終焉
         華やかだった庭も、少しのばらを残してグリーン一色に
         その代り、野イチゴやジューンベリーが赤い実を付けています。
         毎日 いろいろな鳥が食べにやってきます。
         小さな庭なので、大きな鳥がサーと横切る時は心なしかひやっとします。
         鳥の写真が撮れるとよいのですが なかなか難しい 
         明日 挑戦してみます。
      
                    本日も沢山の方に来て頂きました。
                            ありがとうございました。
          
            

           
      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿