ギャラリー&カフェ こもれび

月末ギャラリーを開催いたします。作品の紹介、好きなガーデニングの事など、自由気ままに呟きたいと思います。

こもれびのお正月

2011-12-31 20:11:29 | Weblog

     
             我が家の玄関前 大きな壺に投げ入れ    



                   
    
                       試行錯誤の末、やっと出来ました。
                       お店の入口に飾るので、ちょっと気合を入れて作りました。
                       なかなか、いい感じに出来たと思うのですが
                       かなり、手前味噌かも・・・

            
         

                       

     

           お店で販売している花器を使って花入れ
           ユニークな花器なので飾りがいがあります。
           早く売れるといいな~    
                
                   今年も後僅か、会社を辞めてお店を開いて、目まぐるしくも
                   充実した一年だったような気がします。
                    来年が又いい年でありますように、皆様のご多幸を
                   お祈りいたします。良いお年を・・・・・
                  
                           ギャラリー&カフェこもれび 
                  
                   
                   
                         
              

             
             
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿