ギャラリー&カフェ こもれび

月末ギャラリーを開催いたします。作品の紹介、好きなガーデニングの事など、自由気ままに呟きたいと思います。

クリスマスプレゼント

2010-12-30 19:53:32 | Weblog

                     

                                      


         Tさんからクリスマスのプレゼント、私が以前友人に買い求めたものと
         一緒だったのでびっくり  考えてる事が同じだね と(笑)
         ガラスの中にクリスマスのツリーに飾るオーナメントが沢山
         見ているだけで にこにこ ほのぼの
         素敵なプレゼントをありがとう
         
         今日はKさんとFさんが遊びにきました。
         会社の事やら仕事やら、とめどなく話はつきません。
         私は、もう定年なのでがんばる事をやめてしまいましたが
         Kさんには、もう少し頑張って欲しいと思っています。
         
         いつでも、お茶しに来て下さいね~

         


         

         
         
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿