ギャラリー&カフェ こもれび

月末ギャラリーを開催いたします。作品の紹介、好きなガーデニングの事など、自由気ままに呟きたいと思います。

作品紹介

2012-05-15 19:46:26 | Weblog


タッチングレースのネックレスとブレスレット

               

                          

           タッチングレース 又はタディングレース
           たぶん、ご存じの方は少ないと思いますが、知っていたら
           ごめんなさい ひとつひとつ結んでいっては編んでいくので
           とても、手間の掛かるレース編みだそうです。
            ネックレスとブレス 軽くてしてないみたい
           それでいて、すごくおしゃれです。
           金属アレルギーの方も安心して使用できるとか
           レースなので、とても軽くて肩こりもありません。(笑)
            カジュアルな装いの時、さりげなくワンポイントで
           決して安くはありませんが、オススメの逸品です。
            
            
            


最新の画像もっと見る

コメントを投稿