ギャラリー&カフェ こもれび

月末ギャラリーを開催いたします。作品の紹介、好きなガーデニングの事など、自由気ままに呟きたいと思います。

飲み会

2014-02-21 17:49:23 | Weblog

昨夜 川越の”ちゃりや”に行ってきました。



名前の通り、自転車のレイアウトが店の
あちらこちらに飾られていました。


 前彩 焦がしみそとキャベツ


 おとうふ三種


 金目の煮つけ


 牛肉と大根の煮つけ


 レバーペースト バケット


 焼き鳥 いろいろ


 しめのたまご雑炊

良く食べて良く話し、ちょっとだけ飲みました。
お料理はどれも美味しかったですよ。
満腹なのに、結構食べれました。

そして、わが ”こもれび”
予約の電話が良く入るようになりました。
食べログをみて電話をして頂いているみたいで
ありがとうございます。

細く長くゆったりのんびり
そういえば、あそこにカフェがあったよね~と
言われるようになりたいですね!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿