ギャラリー&カフェ こもれび

月末ギャラリーを開催いたします。作品の紹介、好きなガーデニングの事など、自由気ままに呟きたいと思います。

何となく

2020-04-20 22:28:00 | Weblog
日々過ぎていきます。
あれも、これもと
思うだけで、パニックに!

ひと月程前からレース編み始めました。
何も考えずに、無心に
友達に教わりながら、無事 完成



お友達のようにきっちりとはいきませんが、ゆるゆるな性格が良く出ています。
ただひたすら、
時間が過ぎでいくのが心地よい
次、何を編もうか
考えているだけで、楽しいかも、、

先日、大きな箱でお花が届きました。
教室がお休みの為、自宅での花入れ
期待していたバラの数が少なくて、
少々残念でしたが(輸入出来てないとか)
こんな感じでアレンジしてみました。



どうも、ちまちまと纏まりがち
動きのあるアレンジが良いのですが、
難しい、、、

隠居生活も板についてきました。
あっちにこっちに動きまわっていたのが
不思議なほど出なくなって

唯一、近場の園芸店だけは、
植物のエネルギーを頂きに、、

ビビのお弁当も順調のようです。
皆さまのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿