ギャラリー&カフェ こもれび

月末ギャラリーを開催いたします。作品の紹介、好きなガーデニングの事など、自由気ままに呟きたいと思います。

日々あれこれ

2021-06-15 15:48:00 | Weblog
少しずつ、暑くなって来ました。
目眩が少し
暑さのせい?
歳のせい!
我が家のベランダ菜園





もう、そろそろ収穫できるかも!





アップルゴーヤ、白い玉の様な蕾を沢山
黄色い花に変わったところは、
きゅうりの花と殆ど変わりません。

ラベンダー




毎年、良く咲いてくれます。
33本のラベンダーと、2メートルの
紐を使って、花籠を作ってみました。





予想以上に難しく、花が傷んでしまうの
では無いかと思うくらい、
2〜3回やり直して、何とか、、、
可愛らしい花籠になりました。





木苺は毎朝、沢山の実を付けてくれます。
程よい酸味が、
口の中にふわっと広がって
真夏の暑さも、
しばし忘れさせてくれます。









最新の画像もっと見る