ギャラリー&カフェ こもれび

月末ギャラリーを開催いたします。作品の紹介、好きなガーデニングの事など、自由気ままに呟きたいと思います。

とうとうダウン

2011-02-28 18:07:38 | Weblog

                                       


  横浜元町のチャーミングセール、気になっていたこともあり
  最終日でしたが、行って来ました。
  最大70%オフの品物もあり、沢山の人で大賑わい
   かき分けて品物を見る自身もなく、遠目に眺めつつ
  気になるお店だけ見て回りました。
  
          ここずっと出かけているせいか、
          とうとうダウンしてしまいました。
          今日は一日、ふとんの中 起き上がる元気もなく
          ベランダに降りそそぐ雨を眺めつつ
          いい加減にしなさいよ~ 若くないんだから~
          気持ちだけは若いのよね・・・???
  
                  
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿