ギャラリー&カフェ こもれび

月末ギャラリーを開催いたします。作品の紹介、好きなガーデニングの事など、自由気ままに呟きたいと思います。

最後の晩餐?

2013-12-01 19:05:12 | Weblog



”えひも”さんよりお花を頂きました。
お疲れ様と毎日楽しくのメッセージを添えて
頂き、予期せぬ出来事に、なんだかとても
うれしくなりました。
気にかけて頂きありがとう御座いました。

そして、娘のバースディを兼ねて
最後の晩餐?








遼太の為のフルーツ盛り合わせ
イチゴが大好きなんだよね


おいしい~のポーズ

明日はお店の大掃除
クリスマスリースもだして、
にぎやかに飾ろ~かと思っています。

今月は不定期にお休みするかもしれません。
ご来店の節はメールか電話の一つも
御連絡頂けたらと思います。

本当に勝手なのですが
今後とも、よろしくお願い致します。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿