ギャラリー&カフェ こもれび

月末ギャラリーを開催いたします。作品の紹介、好きなガーデニングの事など、自由気ままに呟きたいと思います。

満員御礼

2013-02-07 22:40:50 | Weblog



昨日は久し振りのポスティング、近所のグランシアへ 
3時頃だったせいかお子様をお迎えの若いお母様達が
あちらこちらで立ち話 ビラを渡しながら御挨拶
何となく、風を感じながら ビラも無くなってしまったので
お店に帰りました。
ここ1週間 あまりに暇だったものですから・・・

そして、本日の満員御礼 
北風の強い寒いお日和にもかかわらず、
”ポストにビラが入っていたので来ました~”と
いつもの常連さんに加えて沢山の方に来て頂きました。

不思議なものですね!
1年以上も音信普通だったHさんからも突如連絡が入り
近いうちにお会いすることを約束

何かある時はいっぺんに来てしまうのですね!
本当に不思議です。

・・・おまけ・・・

孫の遼太に乳歯が生えたと連絡あり
今日でやっと6か月 ちょっと早いかしら
そろそろ 離乳食も
湿疹も少しずつ良くなっているみたい
あと もう少しだね



がんばれ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿