ギャラリー&カフェ こもれび

月末ギャラリーを開催いたします。作品の紹介、好きなガーデニングの事など、自由気ままに呟きたいと思います。

新しい作品

2020-06-23 22:18:00 | Weblog
陶の中山典子さんから
新しい作品が届きました。







今回は花器を中心にお願いしました。
お花を生けても生けなくても、
存在感のある花器
自然に咲いている草花が似合いそう。
お散歩がてら、立ち寄って頂けたら
嬉しいです。

今日は久しぶりの伊左衛門さん
美味しいピザを頂きました。

お店の裏にあるガーデン
沢山の草花
ビックリするほどの広さです。









1ヶ月早かったらバラが見頃だったかも
しれません。それでも充分見応えのある
お庭でした。

こんなにも近くにこんなにも素敵な
レストランがあるなんて
なんか、それだけで幸せな気分
自然に優しい、自然がいっぱい
ここはいい町だわー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿