ギャラリー&カフェ こもれび

月末ギャラリーを開催いたします。作品の紹介、好きなガーデニングの事など、自由気ままに呟きたいと思います。

少々

2012-05-12 20:42:39 | Weblog


      疲れ気味 風邪を引いてしまったみたい
      一晩中寒気に襲われ、今朝はぐったり
      でも、ゆっくりしている暇はありません
      今日はお店のレイアウトで藤井さんと松尾さんが来てくれます。
      何となく、午前中 ぐたぐたしていたのですが
      午後になって、少しずつ体長も良くなり、今は すこぶる元気
      明日、届く作品を残して展示もほぼ終了
      なかなか、いい感じに仕上がりました。
      おふたりに感謝 ありがとうございました。

         

                     

                 

         

                            

            

         

                           

           興味深い作品がたくさんあります。
           写真はほんの一部ですので、ぜひ足を運んで見て頂けたら幸いです。
           明日も作品の紹介を致します。
           

                      

         

最新の画像もっと見る

コメントを投稿