ギャラリー&カフェ こもれび

月末ギャラリーを開催いたします。作品の紹介、好きなガーデニングの事など、自由気ままに呟きたいと思います。

久し振り~

2012-10-27 17:15:21 | Weblog


本当に久しぶりです。
お花のレッスンが終了して以来、お邪魔する事もなくて
何年ぶりかのお宅訪問 ドルチェの小川先生のご自宅へKさんと
Kさんは玄関に入るなり、すごーいの大感激
ぱちぱち、ぱちぱち しばらくカメラの音がやみません
私もデジカメでパチリ 一部 ご紹介

エントランス(実物はもっと素敵)
 

 

まだまだ、沢山あったのですが、先生のホームページの方が
きれいに紹介されていますから、そちらをご覧下さいませ。

これからは、時々目の保養に伺いたいわ~

そして、マスカットの紅茶 美味しかったです~
御馳走さまでした。
明後日は日高のジャックくんハウスに伺います。
楽しみで~す。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿