ギャラリー&カフェ こもれび

月末ギャラリーを開催いたします。作品の紹介、好きなガーデニングの事など、自由気ままに呟きたいと思います。

暑いですね

2012-07-28 12:56:51 | Weblog


     

             連日の猛暑に心身共にくたくた
            頭も働かないので、ブログもさぼりがち
            涼しさを演出しようとすすきを買ってきおました。
            見ためにさわやかな、秋の風情を感じて頂ければ幸いです。
   
        

               可愛らしいスープカップが入りました。
               林原さんに果物とお花の絵を描いて頂きました。
               こもれびオリジナルなカップになって
               皆様のお出でをお待ちしています。
               
                  
  
            




最新の画像もっと見る

コメントを投稿