ギャラリー&カフェ こもれび

月末ギャラリーを開催いたします。作品の紹介、好きなガーデニングの事など、自由気ままに呟きたいと思います。

巾着田

2014-09-27 20:53:37 | Weblog



我が家から28キロ位でしょうか
日高市の巾着田に行って来ました。
ず~と、何となく気になっていたのですが
曼珠紗華(彼岸花)という花が嫌いで
なかなか、足が向かいませんでした。

そろそろ、終わりに近い感じでしたが、
見事な花の群生に驚きを禁じえませんでした。



高麗川
とてもきれいな清流です。
小さなお子さんでも安心して
水遊びできそうです。



水車小屋 いい感じです。





コスモスが満開
見ごたえたっぷりです。





見えますか~
黒い羽根のトンボです。

ビオトープに沢山飛んでました。

もう少ししたら、紅葉が期待できそうです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿