ギャラリー&カフェ こもれび

月末ギャラリーを開催いたします。作品の紹介、好きなガーデニングの事など、自由気ままに呟きたいと思います。

キングス

2011-10-02 16:52:38 | Weblog

  1週間お休みをいただきました。
  お店は、息子に任せてハワイ島のキングスランドへ
  私がいない間も、お店に来て頂いたお友達やお客様
  ありがとうございました。
  無事に終わる事ができました。
                         

               

         
                 

     ハワイ島は今回で4回目
     特に観光をするでなし、毎日のんびり
     良く 飽きもせず というかんじです。
  
       
               
                    

      写真はほとんど撮りませんでした。お花の写真とホテルでのプールサイドのみ
      ゆったりとした1週間でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿